Top > クレジットカード現金化 > ショッピング枠現金化について

ショッピング枠現金化について

様々な理由で現金がどうしても必要になる時があります。借入などをすることも可能ですが、既に借入額が限度額に達しているような場合は、悩まれるのではないでしょうか。現在は、借入額にも収入の3分の1という制限が設けられていますので、他社から借り入れるというのも難しい状況になっています。そのような時、クレジットカーのショッピング枠を使って現金を手に入れる方法があります。

http://www.credit-master.net/
クレジットのショッピング枠現金化を代行してくれる業者も多くいますが、当然のことながら手数料等がかるため現金化率が低くなります。ショッピング枠を使ってまでも現金が必要な方は、少しでも多くの現金を必要としている人が多いので、自分自身で現金化することをお勧めします。ショッピング枠現金化業者に依頼するよりは、少し手間はかかりますが、難しいことではなく誰にでもできることです。
まずは、クレジットカードのショッピング枠でギフト券を購入します。ギフト券はメジャーなギフト券ほど現金化率が高いので、メジャーなギフト券を購入します。次に購入したギフト券をギフト券買取業者に持っていきます。チケット売買取扱業者などでギフト券の買取を行ってくれますので、近隣にあるチケット売買取扱業者に持っていきましょう。チケット売買買取業者では、95%程度の換金率でギフト券を買取ってくれますので、購入したギフト券の95%程度の現金を手に入れることが可能になります。少し手間はかかりますが、安全で最も現金化率の高い方法です。

クレジットカード現金化

関連エントリー